無事生還!

インフルエンザからの生還 個人的なこと

インフルエンザからの生還

しばらくブログを書けませんでした。
というのも、一家全員「インフルエンザA型」に罹ってしまいました。

一家の中で私が特に重く、完治まで一週間以上かかってしまいました。

高熱とインフルエンザの症状で吐き気がすごく、あまり食べられず、1週間で6kgぐらい痩せてしまいましたが、無事に生還しました!

皆様、今インフルエンザはすごく流行っているようですので、ぜひお気を付けください。
まだ頭がうまく回っていないような気がしますが、しばらく仕事も手につかずそのままの案件がいっぱいあるため、頑張ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました